心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

産婦人科学会

今日は横浜で産婦人科学会に行ってきました。

色々難しい公演も聞きましたが、多くの企業の方が来てる展示会場のほうが楽しめました。

色々食べたり飲んだり…

腹腔鏡の練習もできました。

けっこううまくなりましたよ!


夕方には、中華街で担当の先生にご馳走になり、みなとみらいからは、船で横浜駅まで行きました。

楽しかったです。


産婦人科医の先生方たちもすごく頑張っています。色々な問題が騒がれますが、医療システムの改善や医療者の確保など…

政治的問題で人の命を守る医療に悪い影響を与えるのは絶対にやめてほしいです。


影響が大きくなればなるほど…国民に対する一種の間接的死刑宣告に等しいから…


無駄な箱ものや無駄な道路、天下りや無駄な経費より、国民を守るものお金に使ってほしい。


福田総理!

お願いします!