心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

大丈夫!?

こんばんは(^^)

今日は医師国家試験予備校による、医師国家試験の採点結果のデータ公表日です。

僕の点数は…


合格に大丈夫な点数でした(^o^)v…たぶん

ホッと一息…です!!!


でも、予備校によって解答がわれていたり、解釈が違ったり…
おまけに、厚生労働省による解答の公表を待ちますとの文言までも。


ちなみに
毎年、厚生労働省から不適切問題が発表され、採点除外されます。


今年の合格率はどのくらいなのでしょう。

3月29日に厚生労働省から正式に合格発表です!



とりあえず、肩の力が抜けましたが、
まだまだやることはたくさんあります。

今日も大学の前の本屋さんに行って、
いろいろな本を見てきました。

立ち読みするのも楽しいし、欲しくなって買ってしまうのもあります(^^)

スタバに朝早く行って、一番安いコーヒーを飲みながら本を読むのが最高の充実時間。
平日は午前中は空いてるのですごしやすいです。

研修開始までにやれることはやっておきたいと思います。



来週は、ちょっと時間をつくって、築地にでも行こうかなあ(^^)
最近、おいしいお寿司が食べたくなってきました。
この前、一緒に行った先生とは行かず、一人で行きます!
そして、東京をブラブラしてこようかな~!

それでは(^^)/

今週は暖かくなって、花粉がいっぱい飛ぶそうです。
マスクは常時装着ですね(><)