心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

1000円

今日はいい日でした(^^)


宝くじを買いました。

クラッチくじ!!!

1枚200円


なんと1枚買って1000円当たりました!!!

(^o^)vvvvv

うれしいです!

おまけにグリーンジャンボも買いました(^^)
こっちも当たるといいなあ!




今日は一日勉強でした。

USMLEというアメリカの医師国家試験の勉強。
PHYSIOLOGYとBIOCHEMISTRYの勉強です。

英語で医学を勉強するというのも、なかなか難しいものですが、
やっているととても勉強になります。


一日一日あっというまに過ぎていきます。

もうすぐこの街を去ります。

なんとなくさびしくなって、
自分の好きな景色や物などを何かに残したいと思い、
今日から、デジカメを持ち歩き始めました。
(ちなみにいつもブログに載せている写真は携帯の写メです。)

今日は、大学の図書館の前にある木のすごさにびっくり・・・
なんで今まで気づかなかったのかって思うくらいいい木で!!!
写真を撮ろうと思いましたが、今日はなぜか人が多くて、撮りませんでした。

今度、うまく撮ってブログに載せたいです!


それでは(^^)/