心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

『旅立ち』 『巣立ち』 『自立』

こんばんは。

この土日はいろいろ気分転換してました(^^)・・・元気になりました。
そして、
先日、ブログにも書いた『妹の焼肉』…今夜行ってきましたが、相変わらず、無愛想な妹でした(笑)

国家試験が終わって、

火・水・木・金・土・日

と6日間過ぎたわけですが、まあ、この土日は別として


火・水・木・金

の4日間


なんだかんだ言って気の抜けた日々をすごしていました(><)
朝起きても、体に力が入らず、ポカーン…行動開始まで、1時間以上…
行動開始しても眠くなるし。

夜は、お酒を飲んで寝るわけですが、
寝つきが悪く、あまり眠れず…

変な日々・・・4日間を過ごしてました。



医師国家試験

今まで受けた試験の中で、一番緊張しました。

試験自体の合格率は一番高いのに…

今思うと自分でもなぜ!?って思ってしまいます。

いろいろ変なプレッシャーを感じつつ、
今までのいろいろな想いを振り返りつつ、

さまざまなことの中にうもれつつ試験を受けました。

心配しすぎだったのかなあ
オレ(^^)

ねっ!

でも、この土日の気分転換でだいぶ元気になりました。



もう春です。


春って季節のイメージは、


『旅立ち』 『巣立ち』 『自立』


そろそろ本気で準備します。

心も知識も体力も…

明日からまた、だいぶ勉強量をあげていきたいと思います。


それでは(^^)/




やっとやっと元気になってきました。
大丈夫になってきました。