心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

カールを食べました。

子供の時からあるおやつ。

明治 カール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


食べました。
あげてないのですよ!

知ってましたか?

ずっと変わらない味

美味しいなあ(⌒▽⌒)


そんな変わらない味と
同様の変わらない技術を身につけたい。
(笑)

自分の尊敬する先輩ナースと
最近、話す機会がありました。

約束…

彼女はやっぱりすごい人でした。
後輩達をそだてつつ、患者さんを大事に守ってます。

でも、お酒好き

飲みすぎることが…(笑)

この前
夜中お酒飲んだ後のメールに
時間差で

おやすみ

おやすみ

おやすみ

って3回入ってました。

どうしたのでしょうか。

可愛いところもたくさんあるんです。
(笑)

いろいろ大変なこともありますが
僕が大好きで尊敬できる看護師さんです。

そんな彼女に負けないためにも
カールの変わらないおいしさにも
負けないためにも

僕はやるしかないのです。

1日1歩でも前にすすもう。
でも、ちゃんと振り返って
自分の歩んだ道を見直そう。

それでは。