心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

もらいました。

 
 
初任給
 
 
今月分は、まだ勤務日数が少ないので、金額自体も少ないですが、
嬉しかったです。
 
早速、現金書留で家族宛に送りました。
 
銀行振り込みより手数料(送料)が高くなってしまいますが、
なんとなく憧れだったのです。
 
初任給を現金書留で家族に送ることが!!!
 
 
家に電話して伝えておいたのですが、
両親『悪いからいいのに・・・』と遠慮がちでした。
 
そんなもんだろうと思ってましたが・・・
 
 
明日も勤務です
 
原因がよくわからない病気の患者の担当となりました。
できるだけ早く、原因を究明し、
治療して元気になってほしいと思っています。
 
がんばります
 
それでは!
よい週末を