心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

帰郷

こんにちは。

今日は帰郷します。
と言っても、明日には1人暮らしの家に戻るのですが。

今日は、
実家の荷物を整理して、

明日は、
その整理した荷物を実家からアパートに運び、アパートからいらない荷物を両親に運んでもらうんです。


引っ越しまで約1週間となり、

いろいろバタバタするし、

それでも夜は少しは勉強して…

なんだか落ち着かない日々を過ごしています。

ブログにもっといろいろ書きたいことあるし、

ブログの書庫の整理や設定をしっかりしたくても、なかなかできず、

そして皆さんからのコメントにもだいぶ返信しておらず、申し訳なく思っています。

医者になる前に書き残しておきたいこともあるのですが、

なかなか…(>_<)


アバターや名前マークもきれいに作ってみたいのです(^O^)


…………


月曜日には、医籍登録用の健康診断に行き、
その後は、歯医者で歯石除去に行き、

その後は、例の産婦人科医の先生との小さなプロジェクトについての話し合い…


なんだかきついな~(>_<)


歯石除去って、皆さんしますか?

歯磨きやマウスウォシュだけではとりきれないものがあって、

僕は定期的にやるようにしています。

歯石がたまると、歯肉にとっても悪いようです。

歯も一生涯使うものですから大切にしなければなりませんね。



そういえば、
昨日とんかつを食べました。

そのお店にはソースしかなかったのですが、

僕は醤油で食べるのが好きなんです。

昔の友達に、塩で食べる奴もいましたが、

とんかつを醤油や塩で食べるのって変ですかね~!?


あまり周りにいないんです(ToT)




それでは(^o^)/