心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

今日の名言

アインシュタインの名言より

*************



わたしは、人間関係の変わりやすさがわかるようになりました。

そして、冷たさや熱さから身を遠ざけることを学びました。

そうすれば、温度のバランスがかなりよくとれるので。


*************

うまいの一言です。

僕自身も、
人間関係のバランスのとり方が大切な社会人一年目(もちろん一年目だけでありませんが)
のすごし方を円滑にするものと考えています。


今日はずっとインターネットや電話で引越し屋さんとバトルでした(笑)
あ~~~早く決めないと!!!


それでは(^^)/