心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

1000円と5000円

昨日、今日とラッキーデーです(^O^)


昨日、
ロト6で1000円あたりました(^O^)


そして、
その当選した1000円で、

グリーンジャンボ(300円)3枚買いました!

1000-900=100円

100円のおつりに、
自分でもう100円出して、

200円のスクラッチを一枚買いました!


な、なんと



5000円


当たり(^O^)


僕は、売り場で

『オーーッ!』


と絶叫!

それを聞いた売り場のおばちゃんもびっくり!


そして、
みんなで大爆笑(^O^)
( ^_^)/□☆□\(^_^ )


その場で換金しました(^O^)

その時
売り場のおばちゃんが、

『もっといいことありますように(^^)』

と最高の笑顔で言ってくれました!


嬉しかったな~(*^_^*)

売り場のおばちゃん

本当にありがとう(^-^)g"