心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

吉野家のそば

こんばんは。

牛丼で有名な吉野家


そば


を出して販売しているようです。

そば粉と水だけでつくった十割そば!!!

もりそばで約350円ぐらいらしいです(店舗により値段の差がある)

おいしいのかな!?


店舗数はまだまだ少ないようです。

お店を見つけたら食べてみたいです(^^)



話変わりますが、

今テレビでフジテレビのニュースJAPANを見てます。


びっくりです!!!


メインキャスターの秋元優里さんがすごくきれいになってる!!!


滝川クリステルさんから代わったばかりのときは、
なんとなく不慣れで堅い感じでしたが、ここまでの変わり様は本当に驚きです(^^)

これからもがんばってほしいですね!!!

それでは(^v^)/