心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

焼き肉行くか~?

こんにちは。


今日は妹にメールしました。


『焼き肉いくか~?』


って、

僕の予想では、


『お前なんかといかね~よ(`ヘ´)』


のような返信がくると思っていたのですが、

『おごってくれるなら行く(`o´)』


というような返信でした。


日曜日に行く予定ですが、


かなり久しぶりに妹に会います。


そして、僕が京都に行ったら、だいぶ会わなくなるでしょう。


でも、


妹には趣味があって、





仏像めぐり!




僕には、なぜそんな趣味を持ったのかわかりません。


ずっと前に会った時は、

『インドに行って仏像いっぱい見たい!』


とか言ってました。



だから、

妹は歴史の都の京都に来て、
仏像を見にくるかもしれません。


その時は顔を合わせるのかな~!?



*****



僕のブログもたくさんの方々に訪問していただけるようになりました。

訪問していただいている皆様、
本当にありがとうございます。


医療関係者の方々や学生さんも多く、訪問していただいております。


そこで、クイズです。(特に医学生向きですが、皆さんも考えてみてください(^O^))


22歳女性。

嘔吐と腹痛を主訴に外来に来ました。


何を疑いますか?



あまりにも少ない症状で、あえて、検査所見や理学所見を書いていませんが…


何を考えるでしょうか?


答えというか、ポイントは明日のブログで!

それでは(^o^)/