心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ポカーン

こんばんは。

今日はゆっくり寝てればいいものを、なぜか8時に起きてしまいました。

起きたら





ポカーン




なんなんでしょうか。
この感覚は…

一つの区切りが終わって後の安心感か、

それとも

一種の燃え尽き症候群か…(笑)

昨日のブログで書いていた時は、『いろいろやる』って気がありましたが、
体の力がすべて抜けた感じ。

はあ~~~

寝てばかりもしていられないので、

朝起きてから
取りあえず、
国家試験の解答を医師国家試験予備校2校にパソコンで登録しました。
500問を2校分…1000問

無駄に疲れました(><)

それから、本やら何やら整理・掃除して、

その本で気になった箇所を読んで、ぼーーっとして、
本を読んでぼーーーっとして、




でも、なんだか楽しい。



この数ヶ月、詰め込むことが多くて、ゆっくりじっくりするってことはしてなくて、
なんだかこうしてゆっくり本を読むことがものすごく楽しくて(^^)


午後は外出して、いつものスタバにも行きました。

今日はめずらしくココアを飲んで、本を読んでました。
もちろん、医学書ですが、ゆとりをもって読めることが楽しくて(^^)
いつもとは、違う時間を楽しくすごすことができました。


明日は築地の寿司のブログのときに登場した先生と食事に行く予定です。たぶん…


四月まで、引越し等でいろいろ忙しいですが、
少しづつ、いろいろ活動の幅を広げていきたいと思います。


それでは(^^)/