心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ランチ おでん と めばる(目春)のお刺身

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは(^^)

今日のお昼ご飯は、


・めはる(目春)のお刺身
・おでん


先日、父親が釣りに行ってめばるを釣ってきたみたいで、僕の家まで送ってくれました!
お刺身だけでなく、めばるの煮物も送ってくれましたが、まだ食べていません。


お魚送るついでにと、母も料理を作って送ってくれたのが、
このおでん!!!

でも、『ん!?』って思いました。



さといも



が入ってます!!!
実家にいたときは『さといも』が入っていたときなんてありませんでした。
どうしゃっちゃったんだろ・・・

あと、カレーも送ってくましたが、こっちもまだ食べていません。


おでんもお刺身もおいしかったです(^^)

お刺身はとても新鮮だし、おでんは味がしみてたし!!!
デリシャ~ス!





もうそろそろ国家試験ということで、
両親もとても心配しているようです(^^)


がんばってやっていきたいと思います!

それでは(^o^)/