心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

おやつはドーナツ (ミスド)

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは(^O^)


今日はおやつにドーナツを食べました(^O^)


フレンチクルーラー
ポンデリング黒糖
ブレンドコーヒー(おかわり自由)


ポンデリングのもちもち感がたまらなく好きです(^O^)
黒糖味ってのも生かしたものです!


ブレンドコーヒーが189円ですが、おかわり自由ってのが嬉しいですね。



今日も1日勉強。


国家試験の勉強っていうのは、

大変だし、
受験生の約9割が受かる…と言われる分、

楽だと思われがちですが、

受からないといけないというプレッシャーもあります。

しかも、以前よりも難易度が上がってきてるとも言われています。

でも、勉強してて楽しいと思うこともあります。

知識が整理されるし、
理解が深まる点も多くあることです。


もちろん、こういった国家試験の勉強だけじゃいけない面も多くありますが、

そのことについては国家試験終了後に、
例題を交えて、ブログに書きたいと思っています。



なんだか、最近、

焼き肉が食べたくて、食べたくて…!


気分によっては、


1人焼き肉食べ放題


に行ってしまうかもしれません(笑)


その時は、ブログに書きますね(^O^)


それでは(^o^)/


勉強がんばるぞ(^_^)v