心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

最近、夜寝る前・・・
ベッドの中でぐっすり寝れればいいのに、

いろいろ考えて眠れなくなります。

もちろん、国家試験のことで緊張しているのもありますが、

なぜか、

今までのことをさまざまな形で振り返ってしまいます。


*****************************

僕が今まで歩んだ道

僕が生きてきた道


これから

僕が生きる道



一日一日過ぎていった日のなかで、

もう戻れない日々
どんな色に染まっていたんだろう。

これからは
どんな色に染めるんだろう。

いろいろな人と出会い、傷つけてしまった人もたくさんいるわけだし、
ずっと付き合っていく人もいる。


その中での自分の存在はどんな色をしていた!?
そして、これからどんな色をつくっていくのか!?


*******************


っていつものんきなブログしか書きませんが、
たまには、なんとなくものすごく抽象的に書いてしまいました…

こういうことについて、
いろいろ書こうとすると、だいぶ時間をとってしまいますので…

中途半端でごめんなさい(><)

僕はたぶん、自分を見つめるのが下手なんです。
だから、こんなことをいろいろな形でまとまりなく考えてしまうのかな~…って思います。

本当のところどうなんでしょう…


相変わらず下手文章でごめんなさいm("o")m


それでは!!!

今からもう少しがんばります!