心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

夕飯 のりかけうどん (丸亀製麺)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは

今日の夕飯

丸亀製麺
のりかけうどん 並 330円


のりかけうどんは、
新メニューのようです(^O^)

ネギをたっぷり入れて、
揚げ玉を少しのせて食べました(^O^)


のりが香ばしくさ
うどんの味
だしの聞いた薄味のつゆ

最高です(*^_^*)


ただ、あえて難点をあげるとすれば、

のりがうまく麺にからませて食べないと、

2枚目の写真のように、

のりがスープに沈んでしまって、

せっかくののりを
食べつくせないことです(>_<)



でも、スープは飲み干してしまいましたが(笑)


美味しかったです(^O^)



それでは(^o^)/


今夜からまた寒くなるみたいですね(>_<)

風邪を引かないように気をつけましょう(o~-')b