心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

スタバのおかわりサービス(^O^)

こんにちは。

今日は久しぶりに、
スタバで勉強です。

僕はいつも、
愛用のタンブラーを使って、
290円のドリップコーヒー Sサイズを頼みます!

タンブラーで20円引きになるので、

270円


おかわりサービスというのは、

ドリップコーヒー2杯目を

100円

で提供してくれるんです(^O^)

1杯目のコーヒーを買った時のレシートが、
その100円2杯目購入券となります(^_^)v


ちなみに、
1杯目を購入した当日しか有効でないのですが、

1杯目を購入した以外の他の店舗でも、
このサービスが受けられるとのこと(^O^)

このサービスいつから始まったのでしょうか!?


もちろん僕は、2杯目をいただきました(^-^)g"



最近、
1日が終わるのが早いです(>_<)

今日の夕飯は何食べようかな~


それでは(^o^)/


夜も勉強頑張ります(o~-')b