心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

安旨ワイン!?

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。

最近、寝る前に少しお酒をよく飲みます。
よく眠れるんです(^^)



このワインはお店に

『安旨ワイン』

とか、

『漫画・ドラマ神々の雫でも紹介』

とか、

『ワイン評論家○○氏(外国人)も安くておいしいワインとして五つ星』

って書いてあったので買いました。


750mlで約1,300円


味のほうですが、





??????????????



わかりませんでした。



やっぱり僕には、ワインの味がわからないみたいです(><)


何とか最後まで飲みましたが、(だいぶ日にちはかかりましたが・・・)
梅酒のほうがよかったなあ…なんて思ったりもします。
でも、梅酒だと一回に飲みすぎて、すぐになくなってしまいますし…


やっぱり安い缶チューハイってところに落ち着きそうです(汗)
(以前もこんなことをブログで書いたような・・・(笑))


今日はもう寝ます。


おやすみなさい(☆o☆)