心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

2台の愛車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。

コーヒーの缶についてました!
WANDAだったかなあ!?


チョロQです(^^)


もっと種類があるようで、集めたいと思っています!


ちなみに本当の車は僕はもってません。
移動の基本はチャリです。
しかも、ママチャリ!

来年も車は買って乗らないだろうな~。
病院のすぐ近くに住んで、ダッシュかチャリですぐに・・・!
という感じだと思います。







今日はずっと家で勉強してました。
僕も国家試験までもう一ヶ月切りました
ファイト・ファイトです!



大学受験生はセンター試験ですね!
明日もがんばれ!


それでは(^v^)/