心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

今日の夕飯 絶品豚丼

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは(^O^)


今日の夕飯は、


豚丼


です。


ただの豚丼ではありません!


焼き肉屋さんが経営する丼・定食屋さんの豚丼です!


注文後に網で焼いて、
それから特製のタレをかけて完成!


並盛り550円で味噌汁・たくあんつき(^O^)

うまい(*^_^*)


5つ星です!
☆☆☆☆☆




話変わって、

おかげ様で無事に、
卒業試験にも合格し、
卒業が決まりました(^O^)

試験期間中、
ブログを通じて多くの方々に応援していただきました(^O^)

本当にありがとうございました。


あとは国家試験です!


今日も明日も明後日も…

国家試験合格に向けて、勉強頑張ります(^_^)v


それでは(^O^)/




* コメントへの返信がだいぶ遅れています。
申し訳ありません。

もう少しお待ちください。