心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

正月は食って寝るだけ…

こんばんは。

今日は、
朝ご飯食って寝て、

親戚の家に行って、

また食って、

家に帰ってきて、

またまた食って…



というような生活をしていました。



いやぁ、
確実に太りましたね~(笑)


また減量しないと…(>_<)



明日は実家から1人暮らしのアパートに戻るのですが、

しばらく質素倹約な生活をして、体を整えていきたいと思います。


今日、親戚のおじちゃんやおばちゃん、また、おばあちゃんに会ってきたわけですが、

みんな、
年齢を気にしている分、


『あと何年生きられかな~』

ってよく口にしていました。


そんなこと言ってる割に、
みんな元気でホッとしました(^O^)


話を聞いていると、

『しっかり食べて、体を動かし、
自分の健康に少しずつ気を使っていること』
がとてもいいことだと思いました。


やっぱり年をとっても、

健康第一

ですね(^O^)


今年1年も
みんなに健康でハッピーに暮らしてもらいたいとつくづく思いました。



話変わって、


勉強のほうは、
朝とか夜に少しずつ…

ってとこですね(・_・;)

現に、
今から勉強します。



それでは(^o^)/



* コメ返遅れてしまってごめんなさい。
明日以降にしますので、もう少しお待ちください。