心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

正月休みもう終了!

こんにちは。

僕は実家から1人暮らしのアパートに戻りました。

年賀状が2枚ありました~!

なんと、
可愛いチビちゃんの写真ありで!(^O^)

田舎の同級生からの年賀状なのですが、

みんな結婚して、
お子さんがいるんです(^O^)




今夜はバイトです。


休みあけのもとの生活がスタートです。


また、勉強とバイトの繰り返しの毎日です。

国家試験まで約1ヶ月半!


緊張感もよりいっそう増してきました。

もっと勉強量を上げていかないと!


僕の場合、
小児科や産婦人科での失点が多い気がするので、

もっと、
その2分野の弱点補強をしていきたいと思います…(`ヘ´)





それでは(^o^)/

残りのお正月休みを満喫してください(^_^)v