心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

2010年 初ブログ

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします(^O^)



2010年1月1日

朝からたくさん食べて、

お腹が膨れて、

眠くなり爆睡(>_<)




予想通り…




太りそうです。




(・_・;)






昨日の夜は、
年越しそばを食べました。


先日のブログも書いたように、


いろいろ『そば』を探した結果、


デパ地下で、


生の十割そば


を買いました。



味は、思ったほどのものでもなく、


かえって、そのそば湯のほうに満足してしまった…


ということになってしまいました(>_<)







2010年もいろいろ頑張っていきたいと思います。


このブログも2009年12月31日で、

約8100hit

でした。



開設してから、全く書かない時期も多くありましたが、


たくさんの方々に訪問していただき嬉しく思っています。


今年も可能な限り、
投稿していきますので、


よろしくお願いします。