心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

デパ地下でバトル(`ヘ´)

こんにちは。

今日は大晦日ですね。

僕は実家に戻るのですが、
おいしいお土産を買おうとデパ地下に行きました!


大混雑です。


特に生鮮売り場には人があふれ、

肉をもとめ、
魚をもとめ、
お正月料理をもとめ、

大バトルです!
o(`へ')○☆パンチ!

マグロの切り身なんて、
みんなでより安くいいものを買うために、

押し合いへし合いの大バトル (`o´)



まだまだ日本人も活気に溢れてますね~(^O^)

この年末の元気があれば、
日本ももっとよくなるのではないでしょうか(笑)

特に、女性が強い!


体の小さなおばちゃんも、うまくスペースを見つけ、手を伸ばして必死です!

若い人も突進!

でも、老いも若いも旦那さんは遠く傍観…


もちろん、奥さんと一緒に突進してくるおじさんもいました!

勢いが違いました(^_^)v

二人でいろいろ会話しながら、どのマグロを買うかで夫婦バトル!

熱かったな~(^O^)



僕自身も夢中でしたが、
こんなところでも、
人間観察をすると本当に面白いな~

って感じました。




1年って早いです。

あっというまに時が過ぎてしまいました。


こういうブログというお互いが見えない世界で、

たくさんの方の記事を読んで、いろいろ感じ、学びながら、とても楽しむことができました。

特に、お気に入りブログや友達登録している方々にはとてもお世話になりました。
本当にありがとうございました。



今年も残りわずかですね。


よいお年をお過ごしください。


そして、
2010年が皆様にとって、よりよい年でありますように!


それでは(^o^)/