心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

MISIAとウルトラマン

こんばんは。

先日、
MISIAさんのアルバムを買ったというブログを書きましたが、

昨日、そのアルバムに入っていたプロモーション用のDVDを見たんです。

僕が1番好きいいと思ったのは、


『星のように』


ウルトラマンの映画の主題歌になってるようで、


今回のこの曲のプロモーション映像にも、

ウルトラマンウルトラ怪獣が出てきて…


MISIAさんの歌とうまく合うようになってて、

感動的な映像に仕上がってました!

僕が小さいころウルトラマンを好きだったってもあるし、

MISIAさんの曲が大好きだってのも、

余計に感動的に思わせてくれるのだと思いますが…


本当に良かったです(^O^)



ちなみに僕がウルトラマンシリーズの中で1番好きだったのは、


ウルトラマンエース




さいころに見たもの・好きだったものが…


いい形でしかも感動的な形で、
復活というか、よみがえると本当にいいですよね(^O^)



HAPPY (^O^)



それでは (^o^)/