心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

2009年12月27日 蕎麦・そば探し

こんばんは。

今日はずっと家にいました。

勉強・テレビ・掃除・ブログ・ネット

いつものマックやスタバなど、外では勉強できない状況です。
年末で人がたくさん。とくに冬休みにはいった中高生が多くて・・・
あとは、大学受験生も!!!

図書館も年末年始の休業にはいり、自分の場所は『家』だけ・・・


今日はネット通販で蕎麦を探しました。

年越し蕎麦においしい蕎麦を食べたくて!

いろいろありました。(買っていませんが・・・)

生蕎麦
戸隠そば
信州そば
日本そば
二八そば
十割そば

など


いろんな名前で売っていました。

ヤフーショッピングでも選びましたが、決断できず・・
どこがおいしいのはわからず、結局買わず・・・


おいしいそば食べたいなあ。



おいしい年越しそば食べたいなあ。


『細く長くいい一年に!』



それでは!!!

今からも勉強します。


明日は仕事納めの方が多いのではないのでしょうか。
今年最後の仕事頑張ってくださいね。

僕は来年の今頃も、休みなく毎日病院なんだろうなあ!
がんばるぞ!