心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは。

久しぶりに実家に帰ってきました。


写真は家の畑(家庭菜園)にあった大根です。

すくすく育っているようです!

無添加無農薬なので美味しいそうです(^O^)


僕の実家はかなりの田舎にあります。

昔と景色もあまり変わりありません。

というか、
田や畑が多いので、何もないのです(T_T)



久しぶりに顔を合わせて、両親とは会話をしましたが、、

かなり一方的で母親は、ずっとしゃべり続け、たまに父親が相づちをうつ…(笑)

二人とも年をとりました。

顔にシワが増えたような…



おばあちゃんにも会いに行きましたが、

最近、僕が遠くに行ってしまうのがわかってから、だんだん寂しくなってきた…


って言われました。



複雑です…(>_<)




明日には、1人暮らししているアパートに戻ります。



それでは(^o^)/


今日の夜のドラマ

JIN 仁 が楽しみです!