心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

12月13日

今日12月13日。

僕は実家に戻ります。
色々荷物を整理したくて、今住んでいるアパートの荷物を実家に持って帰るんです。
もちろん、実家から両親に車で来てもらいます(^^)


僕の愛車は  自転車。

車の免許はもっていますが、しかもゴールド免許ですが、完全なペーパードライバーです。


最近は勉強しつつ、色々荷物をまとめていました。
これで、やっと部屋がすっきりします。


実家に戻るといっても、月曜日(14日)の夕方には一人暮らしのアパートに帰ってきますが…



実は、


12月13日


母の誕生日なんです!!!

近所のケーキ屋さんにまーるいケーキを注文し、シャンパンを買っておきました!(^^)

喜んでくれるといいんですが、ちょっと照れくさいです(笑)




それでは、もうちょっとしたら寝ます。

よい週末を(^^)