心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

逢いたくていま misia 発売!ドラマ仁の主題歌

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは(^^)

今日11月18日は、



 『misia 逢いたくていま』



の発売日です!


ドラマ仁の主題歌でドラマ同様人気の曲です。


ドラマのプロドゥーサーがドラマを作るときに、
このドラマに合う曲は、misiaさんの声しかないと…


misiaさんは、普段、テレビにもほとんど出演せず、
曲とライブで今までの活動をしてきました。


僕はmisiaさんのライブに何度も行きましたが、

本当に
本当に
すばらしいです。

本当に本当に歌がすごい!
鳥肌たちっぱなし!

感動して
涙が出そうになってしまいます。

会場もすごく盛り上がりますし、

何よりも、あの力強い声とはうらはらにMCが本当にキュートなんです!


ZEPP東京(お台場)でのライブの時も、
一番前のほうで、参加できたのですが、
歌っているときの表情もCDのジャケットのクールなイメージとは違って、
笑顔が素敵で、歌が本当に好きなんだな~って思いました。

misiaさんの曲ももちろんいいですが、
ライブも本当にいいですよ!

おすすめです!


misia大好き!!!