心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

今日のランチ ハヤシカレー 300円!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは(^O^)

今日のランチは

学食のハヤシカレー
300円 (^O^)


お皿の左側がハヤシ

右側がカレー

です(^_^)v



ハヤシライスってあまり食べないので、
どんなものかと思ったら…





デリシャ~~~ス
(≧ω≦)b





学食でしかも、この値段で
こんなデリシャスなハヤシライスが食べられるとは思いませんでした!


デミグラスソースと
野菜の甘味が最高でした(^O^)


右側のカレーも
うま~い です(^O^)


でも、
300円で
並み盛りサイズしかやってくれないのです(>_<)


今日は、3分で完食でした(^_^)v


大盛りがあるといいといいのにな~L(・o・)」



それでは午後からも頑張っていきましょう(^_^)v


僕は、60円の生協豆乳を飲んできます(^O^)


それでは(^o^)/