心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

今日の夕飯と男子スイーツ部

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは(^O^)



楽しい夕飯の時間です(^_^)v

バイト前なので、いつものようにイオンのお弁当

いつものように3割引き弁当!

厚切り鮭のっけ弁当
278円

548kcal

厚切り鮭
肉団子
卵焼き
きんぴら
ちくわのたつた揚げ
のおかずが海苔をひいたご飯にのっかっていました(^O^)

なんと言っても厚切り鮭がおいしい(^O^)

肉厚で塩加減もちょうどよく、ご飯がすすみました(^o^)/

しかも、このイオンのお店で焼いてくれているみたいなので、
焼いた味がしっかりして良かったです(^O^)

そして、
緑の10品目サラダ
198円の半額
99円

140g入ってました!

野菜もたっぷりです(^_^)v


生野菜うまい(o~-')b


デザートは、
森永 男子スイーツ部
理想のプリン
王道クリーミーカスタード&ビターカラメル

128円
138kcal


普通のプリンより、トロトロした感じで、
濃い味のような気がしましたが、すぐ口の中で溶けちゃう気がして、物足りない気がしました(ToT)

なんで、
名前が男子スイーツ部なのでしょうか!?


ミステリー(-o-;)です…


それでは、
バイト頑張ってきま~す(^o^)/