心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ランチ さばの味噌煮定食 380円

イメージ 1

今日のランチはさばの味噌煮定食 380円

さばの味噌煮
ご飯と味噌汁!
で380円

今日は魚です(^O^)


鯖です!
さば!


最近、魚を全く食べてません(>_<)

本当に久しぶりです。

魚と肉


どちらというと魚のほうが僕は好きです。

父親が釣り好きってのと、実家の近所にいる親戚が漁師なんです。
だから、自然とお魚を食べる機会が多くて、小さい時からたくさんの種類の魚を食べてきました。


さばの味噌煮っておふくろの味って気がします(^_^)v



この学食のさばの味噌煮もなかなかイケますが、(^O^)

やっぱり母親のつくるほうがおいしいですね~(笑)




そういえば、
ずっと実家に帰ってないです。
8月も就活で帰らなかったんです(>_<)


卒業試験が終わったら、実家に帰ろうかな~(^O^)



こうして最近は、ランチを…夕飯もブログに載せてますが、学生ってのは1日平均いくら食事にお金をかけているのでしょう。

学生のみならず、
サラリーマンのおじさん、
OLの人
など、

みなさん平日のランチにいくら使っているのかな~!?

それでいて、何食べているのかな~!?

って思います。


僕の生活だと、普段のランチで600円以上使ったら、けっこうきついです(>_<)

だから、今使っている学食のランチは本当にありがたいですね(^O^)


それでは、また(^o^)/


午後からも張り切っていきましょう!