心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

夕飯は古奈屋カレーうどん うまい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は疲れていつもより早く帰ってきました。

夕飯は古奈屋カレーうどんですが、
冷凍です!

スーパーで特売日に買いました!

自分で調理です!

おかずは、
納豆
キムチ
豆腐


今日はヘルシーメニューです!


カレーうどんですが、

本当に
本当に
おいしかったです。

カレースープとうどんがよくからみます。
このカレースープが本当においしい。

うまみ
辛味
甘味

本当によくミックスされていて、
口の中でのオーケストラや~(彦麻呂風コメント(笑))

香りも食欲をそそられるものでした。

うまいよ~(笑)


あっというまに完食!

ごちそうさまでした(^^)