心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ささいなことだけど…幸せ

スーパーで買い物してた時に、

自販機で紙コップに入ったコーラを飲んだ。

一緒に入ってる氷をかじりながら…


めちゃめちゃうまかった。


そのスーパーで買ったものが、

近くのドラッグストアで300円安かったから、

スーパーに返品した。

ちょっと緊張しながらも笑いながら…



別なお店で家のインテリアを揃えようと思ったけど、


気にいったのがなくて、

うまくそろえられない…

ふぐみたいにふくれてた(笑)


優柔不断なんだよ~(涙)って自分で言ってる(笑)



コンビニで面白い本を読んだ。


変な写真に大爆笑。




もっとたくさんの出来事があるけれど、




何気ないことで
ごくありふれたことで…


笑い合える…
幸せを感じられる…



こんな日常に乾杯…


共感できる人に感謝…


ありがとう。