心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

朝カレー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



おはようございます。
当直明けのごはんです。
朝カレーで元気に!

お湯をそそいでできるカレーですが、
美味しいですよ(^ ^)

野菜の味がしっかりしてます!


はあ、それにしても
救急車をタクシーがわりに使う人が
多すぎます。
意識レベルクリアで歩行可能。
ちょっとした怪我で止血されている状態。

通院している人が
もともとの症状がキツイと言って、
外来予約受診の予約がある当日に
救急要請。
しかも症状はキツくなっておらず
いつもと同じ。

こういうことが多すぎます。

こんな救急車の使い方をして、
医療費を使い、
将来的にこの国の医療費を
維持できるはずがありません。

って、
朝からすいません。

話戻りますが
朝カレーはオススメですよ!


それでは。