心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

年越しはどん兵衛で!

こんばんは。
今日は大晦日ですね。

僕はもう年越しそば食べてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



って今日は日当直勤務なんです。
お昼ごはんと夕飯兼用で
今食べてます(笑)

日中はバタバタしましたが
今やっと落ち着きました。

晦日は経験上、
この時間は御飯を食べてゆっくりされる方が多いのですが、カウントダウンの時間帯ぐらいから、皆さん活動しだしますので
新年そうそう怪我をしてしまったりなど
何かと病院に来る人が増えます。

それを踏まえ、
食べれるときに食べるしかないのです。

どん兵衛美味しいです!

2015年も残りわずかですが
皆さんよいお年をお過ごしください。