心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

出張にて。

たくさんのことを勉強し
学び、ご指導いただきました。

久々にこのような場に参加しましたが
学ぶことはとても楽しいです。

そして、
そのことが今後の臨床で患者さんのために役立てることがあると思うと、
今回の学んだことをとても大切にしたいです。

医療という職業についている以上、
勉強する、学ぶという姿勢は
一生継続しなければいけないものです。

また、知らなかったことを
素直に受け入れ
自身の中に消化していくことも
必要です。


本当にいい出張になりました。

ご指導いただいた先生方
本当にありがとうございました。