心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

シトラスハイボール・グレープフルーツ

イメージ 1


今日は1人飲み会です。
(笑)

コンビニで買った
シトラスハイボール・グレープフルーツ


甘すぎなく
スッキリしていて
とても飲みやすい。

この熱帯夜に
氷を入れたグラスに注いで飲むと
最高に美味しい!


テレビを見ながら
ちょっとぼーっとしてますが
画面にとある場所の景色が…



胸が熱くなりました。



なーんて。



浸ってみました。




長い夏休みはとれなそうだけど
短い休みにでも行ってみようかな。



大好きな電車に乗って。




今日は束の間のゆっくりできる夜です。

でも、
いろいろ考えてしまうなあ。


勉強しなきゃなあ。

手術の練習しなきゃなあ。

一つ一つの積み重ね。


知識も技術も未熟です。

今日はゆっくり休んで
また明日から頑張ります!