心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

約55日


2015年がはじまって約55日が過ぎました。

いろいろやるべきことがあって
前に進んでいるつもりではあるけれど

途絶え途絶えになってなんだか息が詰まる気分・・・。

もしかしたら無駄が多いのかもしれないと
思いつつも、

分単位の時間ですすめられると思うこと。

日々の仕事の中で

新しい問題や to do listがたくさんでき

新しいアイデアもいろいろ浮かんできますが

日々の変化の中で忘れてしまいそうになりそうになります。

はあああ

手帳に書いた目標も・・・

どうなることやら。

positiveにもnegativeにもとらえてしまうことですが

過ぎていく時間とともにやり遂げていくしかないでしょうか。


明日もファイト!だ自分!