心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

カレー大好き

イメージ 1

昨日は朝から凹みました。



0~1歳の赤ちゃん3人の様子を見にいきました。


1人目
お母さんに抱っこされご機嫌はまあまあ良し。



僕の顔を見たとたん




うわ~~~ん



おお泣き(ToT)



です。


2人目も3人目も


おお泣き(ToT)





はあ~

お母さんたちには笑いながら、

先生ごめんなさいね~

と言われましたが、


泣かしてしまった僕自身も

ごめんなさい

って言ってきました。



なかなか凹みましたが、


凹んだときこそ、


カレーを食べて元気になろう!



と思って、
今日は朝も夕もカレーを食べました。




美味しかったです
(^O^)



今夜も勉強して

明日からまた頑張ります!