心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

旅路

今日、実家をでました。

10ヵ月ぶりに帰りましたが、とくに皆かわりなく元気でした。


でも、学生時代から実家に帰る度に、



お見合いすれば~


結婚どうすんの~


孫の顔みれるのかしら~





など、言われます(笑)

気持ちはわかりますが困ったもんです。




今日はスカイツリーを見てきました。


今日の段階で


574m


(写真は別な記事で載せます。)


3月のときよりもだいぶ高くなっていたので、すごかったです。


今日は横浜みなとみらいに滞在し、周辺のホテルに一泊します。

1人でお酒飲みながら、夜景見て、いろいろなことをボーッと考えたいと思います。


勉強以外にもいろいろと考えなければならないことが多く……


1人でゆっくりとれる時間がほしかったのです。

そういった意味ではみなとみらいというのは僕にとっていい場所かもしれません。


明日は前回のブログにも書いたように例の病院に向かい前泊し、そして、明後日は見学です。




それではまた!