心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

始動!!!

京都という新しい土地に来て、

やっと少しずつ生活のほうも落ち着いてきました。


今日は、新京極や寺町通りなどをうろうろ(^O^)


大鶴の美味しいそばや
梅しんの唐揚げを食べました。


たまたま歩いていたら見つけただけですが(笑)


少しいろいろな場所を歩いただけですが、
京料理の美味しそうなお店がたくさんありました。

いろいろなお店で多くの種類の京料理を味わってみたいです!

(^O^)



明日から本格的に勉強も開始します。


知識もさることながら、
OSCE(診察を含んだ実技なども)復習したいと思います。



がんばるぞ(o~-')b


それでは(^o^)/