心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

ばたばた。

おはようございます。

久しぶりにブログを更新です。

みなさんお元気ですか?


この数日、とてもバタバタしています。また、今後1週間ぐらいも落ち着かず生活していくと思われます。


今まで住んでいた街を出てすぐに風邪を引きました(涙)

その後は新生活の京都へ向かったわけですが、病院で用意してくれた寮の部屋や収納(一般のマンション)が思ったより狭くて、

しかも、業者による清掃がきちんとされておらず、大変なことに(>_<)

部屋についての贅沢は言えませんが、清掃ぐらいはしっかりやっておいてほしかったです。


こちらでの準備も着々と進めているわけですが、

テレビもまだ見れないし(購入しましたが納品されていません)、インターネットもこの時期とあって、開通が4月入ってからに…

困りました(T_T)


台湾の写真や
この前の小旅行記

就職前にやりたかったのですが、なかなかうまくいきそうにありません。


生活雑貨などを買うためのお店もいろいろ探さないといけないし、

部屋の大きさに比べ、荷物の量も多いので、
もっときちんと整理しないといけないし!!!

そして、
あと約1週間後には就職(研修開始)となるわけですが、

勉強もしなければなりません!



とにかくいろいろ頑張っていきたいと思います!


それでは(^o^)/



☆ 今後しばらくは、携帯からしかブログ更新ができませんが、よろしくお願いします。