心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

小旅行① ラーメンと東京スカイツリー

 
こんにちは。
昨日・今日と小旅行をしてます!
旅行と言っても、自分のなじみの場所は行きたい場所に行っているだけですが。
 
まずは、ラーメンイメージ 1
 
このトッピングで170円!安くてうれしいです!
 
イメージ 2イメージ 3
 
豚骨しょうゆスープが中太縮れ麺によくからみおいしい!
 
イメージ 4
 
これは賄い飯のチャーシューまぶしご飯!130円
タレもチャーシューもご飯もおいしい!
 
今建設中の東京スカイツリーに行きました。
2010年3月16日現在
 
318m
 
です。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
手にのせてみました(笑)
 
イメージ 7
 
一緒に記念撮影です!
 
小旅行の続きはまた後でアップします!
 
それでは!!!