心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

帰ってきました(^O^)

こんにちは(^O^)


台湾から帰ってきました!


だいぶ楽しい旅ができました!

美味しいものも食べたし、いろいろ観光もしました。


フカヒレ
小籠包
お茶
豆花
お茶料理
など…

後でブログにアップします。


あっ、

人生初体験

足つぼマッサージに行きました(^_^)v


でも…


。・゜゜(>_<)゜゜・。


これものちのちブログに…(笑)


それでは(^o^)/



今日から本格的に、引っ越し準備開始です!