心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

国家試験一日目終了・・・  夕飯は鉄板焼きそば!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。

今、ホテルに戻ってきました。

今日は無事に一日目の3科目終わりました。


わからない問題や間違えた問題もありますが、

まずまずの出来でした(^^)


この調子であと二日間がんばりたいと思います!


今朝、試験管がミスをみました(笑)




『ただいまから、第104回歯科医師国家試験を始めます…』


『??????』


僕らが受験するのは、『医師国家試験』ですが…、

しかも、二回も歯科医師国家試験って言いました(笑)
試験管の方も緊張していたのでしょうか!!!



******

試験のときのお昼ごはんは僕はいつも軽めに済ますのですが、
(今日はおにぎりとパン)

今日、隣に座っていた受験生の女の子のお弁当が・・・!!!



デパ地下に売ってるような豪華なお弁当でびっくりしました!!!


たぶん、1500円~2000円ぐらい…(笑)


W(>o<)W


いいな~~

僕もそんなお弁当食べたいな~(笑)



今日の僕の夕飯ですが、そんな豪華なものは食べられず(笑)、

ホテルの近くのお店で
鉄板焼きそばを食べました!!!


とてもおいしかったです(^^)


デザートはホテルに帰ってきて、
ホテルでもらったクーポン券で買った

ハーゲンダッツ (^v^)o

デリシャス!




明日も試験がんばります!


それでは(^o^)/

今からは勉強しまーす