心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

U字工事 VS 茨城県鹿嶋市民 (^^)

こんにちは。

僕の故郷

茨城県鹿嶋市で、お笑いライブがあります。

もうチケットは完売のようですが…

http://www.sopia.or.jp/kcs/kinbun/news/owarai/owarai.html

2月20日 10時から
at 鹿嶋勤労文化会館

出演芸人

U字工事
くまだまさし
・もう中学生
・フォーリンラブ
・ハライチ
・響
インスタントジョンソン



国家試験も終わるし、実家に帰って見に行こうと思いましたが、

チケット完売(><)

今日、母がチケット販売の電話にかけていたようなのですが、だめだったようです…


U字工事を見たかったなあ
僕はU字工事が好きなんです!

茨城をよくバカにする(笑)ネタが多い彼らが、
完全アウェーの茨城でどんなネタを披露するのか…
とても見ものだと思ったのですが(^^)

ほかにも人気の芸人さんがたくさん来ます。
おおいに盛り上がることでしょう(^^)

チケットとれた人がとてもうらやましいです!

なんとか手に入らないかな~(?o?)


それでは(^^)/