心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

3日連続無料カフェラテ (マック)

こんばんは。

いつもよく行くマックですが、


水曜日
木曜日
金曜日


と、3日連続でカフェラテをもらいました!

しかも、無料で(^O^)

座席のところに持ってきてくれたり、


カウンターのところでくれたり…

『無料サンプリングでお配りしていま~す☆』


といいながら、
配ってくれました。


ちなみに今日はもらえませんでしたが…(笑)


肝心の味のほうは…




おいしいです!
(*^_^*)



あまり苦味もないし、
ちゃんとアワもモコモコしてたし、

飲みやすい味でした(^O^)


でも、僕は買わないでしょう(笑)

値段は、

Sサイズ 190円


いつも飲んでる
プレミアムローストコーヒー

Sサイズ 120円

でも、クーポン利用で、


100円 (^_^)v



値段の差がありすぎる気がして、

これからも、

プレミアムローストコーヒー

しか注文しないと思います(-o-;)


ケチな話ですいません…(>_<)



今週は3連休ですね…

でも、僕には、曜日の感覚がなくなっています。

毎日、勉強とバイトの繰り返し!


ただ、街の人の多さで休みとかを感じるような…(笑)


もうあと一ヶ月で国家試験です。


がんばります(^o^)v


それでは (^o^)/


良い休日をお過ごしください(^-^)g"