心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

新生活を考える・・・

こんばんは。


そして、メリークリスマス!(^^)!




今日は母親から電話がかかってきました。



ジャスコでいい布団が安くなってるから、布団買っておくよ!!!」





10月のブログにも書きましたが、僕は来年の四月から京都府内の病院で研修医となります。

国家試験の勉強をしつつ、
少しづつ新生活のことを考えながら、準備をしています。

インターネットでアパートやマンションを探したりとか、
家電をどうするかとか・・・

家電はたぶん、京都駅前のビックカメラで買うと思います。
就職試験のときに京都に行った時、京都駅前にあってわかりやすかったので!

インターネットで少ししか物件を見ていないのですが、
京都の敷金・礼金って高い気がします!



どんなところに住もうかな~(^^)
まだ早いですが・・・


っても早くないんですよ。


二月の中旬すぎに国家試験が終わったら、
海外にも行きたいし、(海外の病院の心臓外科を見たいのです!)
京都にも何度か足を運ばないと行けないし、
関東からの引っ越しとかもいろいろ考えると、
バタバタし過ぎてしまいそうなんで・・・

遠いところなので、心配なのです。

今から少しづつ準備しておかないと・・・
自分のいろいろな自由時間がなくなってしまいそうで・・・



といいつつ国家試験が合格しないと全てがパーです(笑)





それでは、この後も勉強頑張ります!


それでは(^^)/


楽しいクリスマスの夜をお過ごしください!