心臓医療と食べ物と音楽のブログ

心臓血管外科医です。心臓医療と好きな食べ物と音楽についてブログを書きます。よろしくお願いします。どなたでもコメントどうぞ。

今日の昼ご飯 銀座ハゲ天の天丼弁当

イメージ 1

こんにちは(^O^)

今日は午前中はバイトでした。

帰り際、家庭教師先のお母さんからいただきました!

銀座 ハゲ天
天丼弁当

・海老二匹
かき揚
・かに
・オクラ
・しいたけ
・レンコン
・かぼちゃ


盛りだくさんの具ですごいです(^^)


お家に帰ってきてから、温めなおして盛り付け食べました(^O^)


おいしかったです(^_^)v


いつも色々いただくものですが、
おいしいものばかりです(^O^)


午後からは勉強します!


それでは(^o^)/


今日は冬至ですね。

僕はゆずを買って、
ゆずのお風呂に入ろうと思います。

ゆずってお風呂に入れる時は、皮をむくものでしょうか?

普通はむかないですよね~(^O^)

多分…